-------- --:--



2010-10-12 23:16

最近のえっちゃん

久々の更新になってしまいました~

なんだか忙しいです~用事のないお休みはkamiesu 014です(笑)

でも、今週の土曜日から3週続けて SP の再放送が・・・かっこいい大人の男代表えっちゃんにそっくりな 堤真一 出演だからね~munta 128楽しみ~munta 128


うちの 堤 はというと・・・

相変わらず破壊してくれています・・・


20101012225305.jpg

「えへへ~」


20101012231759.jpg

[あと1本壊せば出れちゃうよん]

「そーはさせないのだー!!」

100均の突っ張り棒くくりつけてみました~

20101012225307.jpg

・・・ってえっちゃん そんなおっかない顔で睨まないで~munta 027

ほんと「なつ子めーーーー」って言ってそう

   
  
 kamiesu 011ふれあい会のお知らせkamiesu 011


       20101017.jpg


保護犬たちが素敵なご家族とのご縁を待っています。

是非、遊びに来て下さいね(*^_^*)

ぶっとい赤い糸繋がっていますように~kamiesu 017



コメント

2010-10-13 14:49

別に、出たいから柵壊したんではないよ~ってカー君言ってるよ
暇なんだってさ!
それにりなさんのの困った顔可愛いんだって~

なつ子め~・・・じゃなくって

こんな子供騙しの100均の補強して
俺様のこと舐めるな~ってさ

カー君って結構策士で面白いね
やることと、おしゃべりがこみいってる
りなさん遊ばれてる???

やっぱりりなさんはカー君のママじゃないね
なつ♪~だね
ご馳走様o(*^ー ^*)o

2010-10-13 22:46

えっちゃんの顔、本当に堤真一に似ているね♪
男前だヮ~♪
破壊にも根性が入っているわ~(笑)
さすがSPだし!
テレビの堤真一の顔とえっちゃんがダブりそう。
テレビ見ながら「えっちゃんったら!」って声をかけちゃったりしてね。(笑)
うちの悪ガキは、最近は破壊よりあてつけお○っこですよ。私の真横にきてシャ~とするわけで・・・
「なめとんのか~!」っていう気持ちは抑えて抑えて(汗)、なるべく冷静に・・と頑張っていますが、時々はね~爆発します!(笑)「こら~!悪ガキ!どこ行った~!」って。わかっちゃいるけど翔の思うツボにハマってしまっているオバちゃんです。。。
今6ヶ月ですけど、だんだん知恵がついて感情が育って色々心も複雑になってきたんだな~(泣)

えっちゃんの破壊活動の攻防、りな様頑張れ~!
私もあてつけお○っこの攻防、負けません!
  • URL
  • あんきも #-
  • Edit

2010-10-16 01:08

ベルママ様

やっぱり・・・うすうす遊ばれてる感は気づいてました~(T-T)
でもいいの。惚れた弱みです(笑)
あと『かわいい』ってえっちゃんのセリフね、あたしにそう言えば許されると思って言ってる事なんですよーうそついてるの立証済みなの!!
また使ってるんだ・・・もう騙されないぞ、、、

それにしても、ベルママさんすごい!!写真で伝わるようになった??
ますます、エスパー能力開花してますね!!
えっちゃん、よくしゃべるのねー!おもしろい(笑)

『暇だ~』も『かわいい(えっちゃんがついてるウソだけど)』
も以前アニマルコミュニケーターの方に言われた事だったのでビックリw(°O°)w
えっちゃんに『あたしがいない時、具合悪くなったらベルママさんに伝えるんだよ!!』って言ってあるのでテレパシーきたら教えて下さいね
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-10-16 01:27

あんきも様

う・う・うれしいー!!
初めてなんです!!堤真一に似てるといってくださった方(笑)

翔くんは若いから、まさにジャニーズですよね!!

おしっこ・・・なかなかやりますね~(笑)
怒られてもいいからかまってほしい~ってとこが翔くんらしいですね~(笑)
堤をみたら、えっちゃんを思いだしてください~
(*^_^*)
今月の土曜日は引きこもりです~
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

