-------- --:--


急に冷え込みました。。。

えっちゃんは、そろそろ関節炎の症状がでてきそうですが、続いていた発作が落ち着いたので安心しました~


20100929224447.jpg


激かわえっちゃんこんなかわいい表情もできるんです~kamiesu 013

えっちゃんの欲しい時の「欲しいワンkamiesu 011」うなづき動画が撮れたのでアップします~


「鶏欲しい?」の後の「うん」にご注目~kamiesu 011



[広告] VPS



教えたわけではないんだけどな~

私の伝えた事ははほとんど通じて理解しています。

やっぱ頭が良くて賢いですmunta 089

ただ、、、悪知恵もすごくてね・・・いたずらと・・・(←わざとやる・・・)

嫌な事は、必殺「聞こえないふり・・・」munta 089

日々知恵比べですmunta 041

コメント

2010-09-30 00:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-30 15:07

かわいい~かわいい~かわいい~♪
うん!ってね!最初から愛らしいえっちゃんが登場だわ!と思ったら、
頷くえっちゃんでもうオバちゃんは瞬殺~!これは可愛すぎてちょっと罪でしょう!

うちのチビも賢い反面いたずらがね。ただ単純にしているっていうのじゃないのね~
うちの悪ガキは私が仕事に行く前と帰宅してからが酷くて・・・まあ~したくなる気持ちはわかるんだけれど、いつかはなくなってくれるのかしら?

えっちゃん~、先輩としてアドバイスを頂けますか?(笑)
えっちゃんのご意見を是非伺えたら光栄です!(笑)
  • URL
  • あんきも #NwcZkRp2
  • Edit

2010-10-01 23:29

鍵コメ様

ありがとうございます(´∀`)
やっぱ、えっちゃん最高です!!
鶏はもみじです~
コラーゲンめっちゃ豊富らしいので、あたしも食べようかと思っています~(笑)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-10-01 23:53

あんきも様

そうでしょ~そうでしょ~o(^∇^o)(o^∇^)o
実は、えっちゃん罪なほどかわいいんですよ~
べた惚れの私は毎日抱きつき&(^ε^)-☆Chu!!攻撃
(笑)
預り当初は迷惑そうだったえっちゃんですが、今では私のしつこさに慣れ、かまわないと拗ねるほどになりました(笑)

いたずらについて、えっちゃんに聞いてみたら『かまってほしいんだよーあとはお腹すいたときだからご飯ちょうだい』 ですって~
イタズラの困った君たちですが、愛しいですね~なんでこんな愛しいんでしょうね~罪ですね~(笑)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-10-08 14:31

かわいい…かわいすぎる~
いつも思うのですが、ホント綺麗なお顔
そして、えっちゃん人間みたいですね。
毎日 夕方になると涼しくなって来ましたね。
関節が痛くならない事祈ってますね☆
  • URL
  • えっちゃんのファン #-
  • Edit

2010-10-13 00:45

えっちゃんのファン様

かわいいえっちゃんレアですよー(笑)
実はきれいな顔立ちのえっちゃんです(●´mn`)
毎日、惚れ惚れしてる私です~もう完全に異常愛ですー(笑)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

