-------- --:--



2010-09-21 21:43

青山イベントにて

えっちゃん朗報ですぅ!!


20100921220425.jpg

「なんだよ・・・」


「えっちゃんの事ずっとファンだった~ってマニアな方がいました!!」


20100921220424.jpg


「・・・マニアってなんだよ・・・


「ほぉぉぉ~怖い怖いおっかなーい」

えっちゃんのファン様こんなんですがいいんでしょうか・・・あっ、最初はこんなんじゃなかったですねーなにせマニア向けのえっちゃんなので末長くよろしくお願いします(笑)


さて、愛想の悪いえっちゃんはお留守番で土曜日ハピラブのお手伝いで青山に行ってきました~


青山ナイトマーケット


20100921215900.jpg


誰かさんと大違いの愛想の良いロン様munta 188

子供にもとっても優しくて、うちの娘っ子はロンが大好き

身体はでかいけどお散歩も楽ちん良い子(^^♪


20100921221826.jpg

歌舞伎役者の風貌でかちょいいロン様です


20100921215840.jpg


「わて大阪弁話しますねん。わての母ーちゃんどこっでっか??」

優しいロンの赤い糸、素敵なご家族様と繋がっていますように



「ねー!!ちょっとー!!あたしもみてーーーーー!!」

20100921215854.jpg


あたしルビー!!よろしく!!「ルビーはハイテンションね~」って言われるんだけど、意味わかんないの。まぁ、かわいいってことだと思うんだけどね。


20100921215846.jpg

「あははーたのしー!!夜あそび最高~!!きゃーもっとあそんでー!!」

夜までハイテンションの元気いっぱいかわいいルビーちゃんでした~

ルビーにも素敵なご家族様見つかりますように・・・
 

帰りはDさんに娘っ子がなつき手をつなぐ二人(笑)

20100921215836.jpg


Dさんをなぜか「せんせー」と呼び「手品して~」など無謀な注文をしていました~

Dさんありがとうございましたー!!

ご家族様によろしくです~



そして、この子たち・・・

20100921220419.jpg

やばいくらい・・・かわいすぎでしょ・・・


20100921220420.jpg

かわいいでしょ・・・後ろでマフィンがみてるー


青山イベントにきていた仲良くさせていただいてるwonderhuldogsさんの保護犬たち。
wonderfuldogs ←クリックしてください!!

この子たちブリーダー崩壊でレスキューされた子たちです。

チワワ、ダックス、トイプードル  45頭が悲惨な状況のもと繁殖に使われていました。

この猛暑で室内にはクーラーもなく、また外のゲージに入れられてる子たちも。。。

商売道具として扱われ、病気になっても産まされます。

一生、愛情を注がれることなく命を絶つ子たちがどれだけいるのでしょうか、、、

生き地獄の子たちがどれだけくるしい思いをしているでしょうか、、、

暑いよ、お腹すいたよ、痒いよ、苦しいよ、喉が渇いたよ、身体が痛いよ、、、

つらく悲しい思いも伝わらないんだ。

お金の為に、全ては人間の欲のため、、、

悪徳ブリーダーは悪の根源です。

ここを厳しく取り締まらなければ、いたちごっこ なんです。

こうして崩壊したことで、レスキューされた子はまだラッキーですが、レスキュー出来ていない子も多くいます。

笑うこと、楽しいことがあるんだ!!愛される幸せがある!!って事ワンコたちに知ってほしいです。

今まで見たことのない楽しい世界に出て笑顔がでるように、あたたかいご支援をよろしくお願いいたします。

コメント

2010-09-24 19:26

えっちゃんの表情ってホントに面白いよね~♪
すご~く綺麗な顔立ちして、でも怒ったお顔がもう本当に面白い。可愛いわ~ホントに可愛いわ~。
それにりな様はえっちゃんのそういう表情を撮るのがとっても上手。これも愛なのかしら?(笑)私もそうだけれど、りな様もえっちゃんが何を考えているのかお話できちゃうのよね♪えっちゃんの写真は愛がこもっているのをいつも感じます。
ルビーちゃんはイケイケギャルっていうやつかしら?(笑)夜通しハイパワーでいそうでキュートですね。周りをどんどん明るくしちゃいそう(笑)
み~んないい子ばかり!えっちゃんのように早く幸せになりますように!でもみんな大丈夫だよ~!遠回りしちゃったけど、本当の赤い糸はちゃんとつながっていて出会うその時を待つだけだからネ。
  • URL
  • あんきも #-
  • Edit

2010-09-27 09:04

りなさん私の事でしょうか(笑)
なんてふてぶてしいお顔なんでしょうo(≧∀≦)o
そして そのお手々の曲がり具合が、なんて最高なんでしょう☆
シーツもビリビリに破いて~って感じですよ(笑)
うちの黒ラブ♀は、まだ一歳なので、その表情は出せませんな…
羨ましい限りです。

ロン君、ルビーちゃんも素敵な笑顔で!
なんでこんな可愛い子達が、もういらない…ってされるんでしょう。
理解に苦しみます。
何処かに繋がってるはずの赤い糸が、早く見つかります様に…
  • URL
  • えっちゃんのファン #-
  • Edit

2010-09-28 18:21

はい、先生です♪
では次回までに、手品勉強しときますね(^^ゞ

ルビーちゃんは、一昨日の代官山でもハイパーでしたよ~♪
とてもシニア犬に見えない元気さが一番の魅力ですよね。

えっちゃん、娘さん共々またお会いできる日を楽しみにしています(*^^)v
  • URL
  • Dさん #z9jllgzo
  • Edit

2010-09-30 00:17

あんきも様♪
「愛ですよ愛」(笑)
ルー子はすねたり怒ったりっていうのがなく、いつも天真爛漫に笑っていたのでえっちゃんは喜怒哀楽がはっきりしていて人間に近い感じです。
そうそう、ルー子とっても元気にしているようです~
近々報告しますね(^^♪

ルビーはほんと夜遊び大好きギャルでした~きっと日中も変わらないテンションでしょうけど(笑)
「わたしルビーっていうの~!!一緒にあそばない?」っ言ってる感じでしたー
天真爛漫で前向きの子って元気もらえますよね!!
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-09-30 00:47

Re: Re: タイトルなし

えっちゃんのファン様♪
そうですとも~マニア少ないんですから(笑)
手の曲がり具合って・・・さすがですね~見る所がマニアですねー(笑) 1歳のラブだといたずら真っ盛りなんじゃないですか~(◎o◎)!
でも、めちゃんこかわいいんでしょうね~!!
シニアになっても、あのふてぶてしい表情を出せるラブはなかなかいないですよー(笑)

保護犬、みんないい子ばかり。。。捨てた人間
やひどい目にあわせている人間が憎いです・・・
一緒に収容されてお外に出れなかった子の分まで幸せにならないとっ。。。
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2010-09-30 01:03

Dさん♪

知的な雰囲気が先生の様だったんでしょうね~!!
ルビーちゃんインパクト強しですね(笑)
シニアじゃないですよね~あのハイパーぶり~
シニアどころかギャルです。間違いない・・・
ロンは大きくて優しくて素敵だし。
ロンも若いですよね・・・
放棄飼い主が「年とったから」と偽って年齢を高く伝えるケースも多いようだし、実際見て触れ合ってもらうのが一番ですね。
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

