-------- --:--



2009-12-06 01:27

届いた~

ムンタの脚のヨロヨロが心配で心配で“チ~ン”状態だった


わたくしですが・・・ムンムンのあんよが~~回復してきました!!


診断もはっきりとわからないのですが、このまま回復してくれるといいです・・・


125 002


私がいる時はコルセット外しています。


それにしても・・・ムンムんどんだけかちょいいの~


お散歩も禁止中で病院以外、外に出てないけどストレスたまってる感じもなく落ち着いているムンムンです。


そして、あんよに負担をかけないよう注文してた物が届きました~


会お遊戯 025


中身は・・・


会お遊戯 026


コルクマットでーす


明日天気がいいみたいだからがんばろっと


125 006


ムンちゃん近いっす・・・お鼻の穴が・・・


今日もアロマ芳香してねまーす(ベルガモット+サイプレス


会お遊戯 024


癒しのメンズコンビ


あっつ(ToT)・・・・・・見直したらペットボトルに、階段に皿とかリモコン!?・・・バックが散らかってる(汗)

あれ!?写真はみ出してる・・・

もうボロボロ~笑うしかないアハハ~






































コメント

2009-12-06 02:14

行動早っΣ( ̄□ ̄;)

もう買ったんだ
行動早いっすね

まぁ~フロよりはコルクのが足にはいいだろうけど、コルクだからボロボロかす出そうな気はするが…

何はともあれ、ムンタの足が良くなってきて何よりだヽ(´▽`)/バンザイ-バンザイ-

二人のイケメンに俺も追加しといてください
イケメン三人衆ということでヨロシク(*´∇`)
  • URL
  • やまだ #-
  • Edit

2009-12-06 07:28

よかったね~

ムンタの少しずつだけども回復おめでとう!
あのまなざしにりなさんはやられる訳だね、分かるきがする…。
子育て+ワンコで最近はさらに介助も重なってきているみたいだけど、自分も大事にして頑張ってね~!
あれ!?ブログには時々子育てってあるけど、たまに子育て?(笑)
まぁ出てこないって事は元気なんでしょうって事で…。
そういえば、検索で一発でヒットするようになったね~
重ねておめでとう。
写真もどんどん大きくなるし、次回は画面いっぱいの写真期待してます!!(笑)  
  • URL
  • け~えす #-
  • Edit

2009-12-06 22:13

配送

遅かったんだよー
でも土曜に届いたから良かったよ
山田はムンタ、セナ組にはいれません~残念!!(古いね・・・)
コルクやっぱそうなっちゃいます!?
今日敷いてみたけどいい感じだったよー
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2009-12-06 22:31

子育て・・・(´;ω;`)

け~えすさん
そ~なのです~あの優しいクリクリお目目にやられてしまうんです。
親がしっかりしてない方が子供はしっかりするっていうし~だから私はワンコ中心生活です(´ψψ`)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

