2014-03-26 23:25

春うらら~

ようやく春の陽気になってきましたね。

春といえば、房総でしょ! といざ房総へGO!!



fc2_2014-03-26_22-12-00-348.jpg


・・・考えることは同じよね・・・って・・・大渋滞


幕張のパーキングで、まったり過ごし、、、帰宅(笑)



fc2_2014-03-26_22-13-05-742.jpg


fc2_2014-03-26_22-14-53-745.jpg


fc2_2014-03-26_22-14-07-848.jpg


でも、笑顔みれたから良しヽ(*´∀`)ノ


ご報告です!!なんと!!

メロたんが、トライアル中なんです!!

臆病で人見知りで、男の人は特に苦手なメロたんが、、、

お見合いの日から、パパさんにまったりとなついて、びっくりしましたΣ(゚д゚lll)

自分の居たい居場所を見つけたのかな~なんて感じました。。。


メロが、手がかからなすぎて、拍子抜けしてしまっているそうです~(笑)


fc2_2014-03-26_22-08-40-963.jpg

メロらしくいればいいのさっ



メロが、トライアルに出て犬が3匹で寂しくなったね。なんて言っているまもなく

ブリーダー崩壊のため預かりっ子が来ました。


ポメラニアンのコウちゃん

fc2_2014-03-26_22-16-46-313.jpg


推定まだ1歳。
こ~んな小さい体で、お腹切られて赤ちゃん産まされていました。。。

少しづつ、1歳らしいイタヅラが出てきています。

小熊風・・・可愛くてとっても良い子ちゃんです(*゚▽゚*)


fc2_2014-03-26_22-19-35-602.jpg




ポメラニアンの、らんちゃん

fc2_2014-03-26_22-21-24-233.jpg


推定5歳。
犬歯の間の前歯全部と所々歯がありません。。。
どんな栄養状態だったんだ。。。
脱毛部位があったり、脚を舐め変色しているので、様子を見ています。

らんちゃん、最初は落ち着かず不穏状態でしたが、現在すっかり家庭犬になっています。

そして、らんちゃんは子供が大好きなようです。
娘っ子のそばにいるのはもちろんのこと、姉の子供(保育園児)にも、らんちゃんの方から
そばに行ってくれます。子供たちに犬への接し方は厳しく教えていますが、おままごとしている中に
自ら入って一緒に遊んでくれるので大人気のらんちゃんです。


fc2_2014-03-26_22-16-06-802.jpg


このまま、家にいちゃいなよーと、思ってしまいますが、レスキューを待っている子たちが
まだまだ、、、いますので、、、

コウちゃん、らんちゃん
りな家より、絶対に幸せにできると約束してくださるご家族様を募集いたします!!
















プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード