-------- --:--



2013-06-19 21:39

溺愛中

お久しぶりになってしまいました( ̄▽ ̄;)

さてさて、チワワのあまみさん。
お預かり当初ノミ跡や、皮膚の荒れ、血液採取後の皮膚
ただれがあり、落ち着いてからの方が良いとの判断で、
避妊手術とワクチン接種を体調万全まで待ち先日済ませました。
。歯もボロボロだったところは抜歯していただき、残った歯は4本(T-T)
でも、ひどい口臭がなくなりました!!


今までたくさんの赤ちゃんを産まされてきたあまみちゃん。

避妊前は、えっちゃんに常にこの状態・・・でした。。。


DSC_0403~01



ブリーダー崩壊の子にしては、人が大好きでベタベタ~

しかも、いつの間にか娘っこと・・・


お手

DSC_0377~01


おかわり

DSC_0378~01

してるし~~~!!

最近は伏せもするようになってました

娘っこ曰く、遊んでただけなのに覚えるんだよぉ~とのコト。

賢いのね。

お散歩は少しづつ慣れてきました。

よちよち歩く姿が可愛らしいです

推定年令10歳といわれていますが、元気!元気!!

人生これから!ってくらい毎日楽しそうにしています(*^^*)


DSC_0421~01



メロディーは、まだまだ怖がりで散歩も歩けません。
時間をかけてゆっくり向き合っています。
ようやく、ご飯をみんなと食べれるようになりました。
メロディー頑張ってます!

そして、相変わらずのお色気ムンムン

rps20130619_213204_567.jpg


なにこの、妖艶な感じー完全に色気負けてますよーあたくし(-_-;)


rps20130619_213605_469.jpg


さらに毛艶も美しくなりました!!

DSC_0438~01

メロたん、きれいよー

DSC_0460~01


メロディーとあまみちゃんを溺愛中の我が家。

そんな、りな家より、、、

生涯愛情たっぷり幸せにして下さるご家族様を募集中ですd=(^o^)=












プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2013/06 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

