-------- --:--



2012-11-24 03:52

りぼん退院しました。

ブログ、メール、譲渡会にて沢山の応援とメッセージありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
誰からも愛されず、道具として扱われ孤独のなかで生き抜いてきたりぼんにとって、こんなにたくさんの方に、気にかけて愛してもらうことは、この上ない喜びだと思います。

みなさまの応援と元気玉は、しっかりとりぼんに届き無事退院し帰ってきてくれました!!

3日間の入院で帰ってきたのですが、ゲージから出ることもなく元気がない状態でした。

が・・・!!

今朝、尻尾を振り自分からゲージに出て、かわいい、それは、それは、スーパー可愛いい笑顔をみせてくれました(T▽T)

rps20121124_020747.jpg


「ただいまです。みなさん応援ありがとうです。りぼん聞こえてきたから、がんばれたよ。」

rps20121124_020832.jpg


rps20121124_020707.jpg


預かり当初からずっと、「この身体状態で心臓がいつまでたえられるか・・・元気そうに見えても覚悟が必要な状態。」と言われてきたけど、頑張ってきたりぼたん。
ドクターに、リボンちゃんの生きようとする生命力の強さはすごいです!!
って褒められました!!りぼんちゃん今幸せだから、頑張りたいんだよね。一緒に頑張ろうね。ってドクター。。。(T_T)

いつ、また急変するかわかりません。でも・・・
りぼんは外出が大好きです。
人見知りもないので、声をかけてもらうのも大好きです。
抱っこも大好きです。
りぼんが、体調の良い日はイベントにも参加していきたいと思いますので、りぼんを見かけたら声をかけてあげてくださいo(^▽^)o

退院後、体調が良い おはようりぼん (動画)
注意!! 私の声がテンション高く声がでかく甲高いので、消音に近い音量にしてください(;´∀`)

[広告] VPS




プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

