2010-07-29 22:53

子守り犬

子守り犬ルーチェは、ホントによく娘っ子と遊んでくれていましたmunta 069


20100729224027.jpg



20100729222820.jpg

ルー子かわえ~munta 188


ルー子がお試し中の為、娘っ子はえっちゃんに遊んでもらっています。。。

えっちゃんは、基本 ごはん しか興味がありません。

もしも、私が川に落ちたらチャッピーとルーチェは間違いなく私を助けてくれることでしょう。

えっちゃんは、魚をとりに行っちゃうんだろうなーmunta 089


この一粒のフードをとる執念(笑)


20100724212256.jpg


そんな食いしん坊万歳!えっちゃんも、娘っ子の相手は自分しかいない・・・というのをわかっているようで(笑)

娘っ子の相手をしてくれています。

本を強制的に読まれたり・・・

20100729222817.jpg

昆虫の写真見せられたり・・・

まだつづくのかな・・・

20100729222816.jpg


トランプに誘われたり・・・

20100729222813.jpg


汽車ポッポ―してみたり・・・

20100729224029.jpg


疲れてボー然としてたり・・・

20100729222818.jpg


でも、娘っ子がお腹で寝ると腕をなめてくれています。

20100729222815.jpg

とっても優しいえっちゃんですmunta 127


☆えっちゃん報告☆
えっちゃん、28日の朝 癲癇発作がありました。
最近、暑くなったし前兆もずっと続いていたのでよくもったな~って感じでした。
1か月半に1回、2分以内の発作ペースです。
元気にしていますのでご安心を~(*^_^*)


20100729224031.jpg


☆ルーチェ報告☆
お試し先ご家族様にめちゃんこ可愛がられルー子すっかり馴染んでいるようです(*^_^*)
現在、おしっこの訓練中だそうです。
我が家より、ずっとずっといい環境なのでうまくいくといいな~とおもっております。
今が楽しすぎて我が家の事、、、ルー子覚えてるかしら、、、(;一_一)


20100714002203.jpg

ルー子ハッピーにね!!

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード