-------- --:--



2016-04-06 22:48

サクラサク

ごぶさたしております。。。

サクラが満開ですね。

そうそう、先日
えっちゃんが天国に旅立ってから、気持ち的に行けなくなっていた旅行に行って来ました。
日帰りなんですけどね、、、

えっちゃんがいない旅行にリハビリが必要でしたので( ̄▽ ̄;)💧

お天気晴れマークをぶっ飛ばし、見事に横殴りの雨・・・

えっちゃんがいるときは、快晴ばかりだったので、奴は晴れ男だったのですねぇ。。。

えっちゃんを思い出さない日はないですが、
私も娘っこも、寂しさに負けずに元気に生きております!!!



ブログで、初登場のケイミーです(*^^*)

体調を崩していたので、過保護になっていましたが、もう体調万全ですので、アピールさせていただきやす!


ホントに性格が良くて、可愛いのですよー


悪徳ブリーダーから、団体がレスキューした時には、こんな腫瘍をぶら下げ、、、
ズルズル地面に腫瘍をひきずり血が出ていたそうです。

幸い、良性でしたので、切除してもらい元気に過ごしております!







今は、とーっても元気でイタズラもするようになりました!!
性格がホントに良い子なので、優しいご家族様とのご縁が早く見つかるといいな。と思っております。
よろしくお願いいたします‼




プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

