-------- --:--



2016-12-28 23:28

なんてこった、、、

なんて事でしょう!
今年が終わってしまいます。

皆様、ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
保護わんこのブログは、ワンドクの方へ投稿しているのですが、こちらのブログはおバカなえっちゃんがいないとネタがなくて(笑)

さて、
昨年は、えっちゃんの他に、りな家卒業ヨークシャーテリアのメロディー、ラブラドールのルフィが、虹の橋を渡ってしまいました。。。

預かりっ子が亡くなるのは、我が家では初めての事で、大変悲しく思いましたが、里親様が本当に大切にして下さっていたのを見てきていましたので、里親様には感謝の気持ちでいっぱいです。


ちょっと思い出話。。。

ルフィとえっちゃんは、ヘタレコンビで
我が家の女王ななちゃんに、おもちゃを全て取られてしまっていました(笑)


取られて悲しそうなえっちゃん。




女王に唸られて逃げようとするヘタレ大型犬2頭




ルフィは、肥満細胞腫になり、手術を繰り返していたそうです。痛いだろうに最期まで穏やかで優しく子供達のお兄ちゃんでいてくれたそうです。
ルフィには、甘やかす事が良い事ではない犬との関わり方など、たくさんの事を学ばせてもらいました。
ルフィありがとう。大好きな家族を見守ってあげてね。


メロディーは、えっちゃんにべったりで私と女の戦いでした。
甘え上手で里親様を虜にしていた、可愛いメロ。
たんぱく漏出症という病気に最期まで頑張って生き抜きました。小さい身体でよくがんばったね。
家族ともっと一緒に過ごしたかったよね。
メロ幸せだったよね。幸せな笑顔をありがとう。




えっちゃんにもの申す!!
毎日、こんなにもえっちゃんのことを想っているのに、なぜに夢にも出て来ない ヽ( `皿´ )ノ
初夢には、絶対に出て来てよね!!!



では、卒業ワンコの近況コーナー
☆゚+.ヾ(★´∀`)ノ.+゚☆


ルーチェ!



ルーチェ!ルーチェ!!ルーチェ!!!
大好き!!
お庭の野菜を盗み食いする元気っぷりだそうです(笑)
まだまだ、まだまだ、えっちゃんの分まで元気で長生きしてね!!


ゆう君!



ゆう君7歳ですって。
月日の早いこと、、、相変わらず元気いっぱいだそうです!
筋肉モリモリゆう君!元気が一番~(゚▽゚*


こうちゃん!




モフモフ気持ち良さそうです!
相変わらずの子供タヌキっぷりが愛しいです(*^^*)


ゆうと!



家族の4人兄弟の末っ子~溺愛されとります~
可愛いから仕方ない!


さらんちゃん!




ますますパピヨンの美しさに磨きがかかる、さらんちゃん。うつくし~!!
耳の毛に、、、顔うずめたい、、、


いちごちゃん!



最近、ママがワンドクフェイスブックデビューを果たし、LINE写メとダブルで楽しませていただいています!可愛いんだもの!
LINE動画を希望(笑)


心くん!




こまめにトリミングしてもらって、いつも凛々しい心くん~甥っ子ちゃんとも仲良しだそうです!
いつもトリミング写メありがとうございます~楽しみにしています(*^^*)


はーちゃん!



はい、来ました!はーちゃん~たくさんの写メから選ばせていただきましたよ~
LINE音5回以上鳴り続けるのがはーちゃんち(笑)
LINE連打、かなりの楽しみになっています(笑)


ケイミー!




ママが愛情たっぷりのケアをしてくれて、可愛かったケイミーがさらに可愛さ倍増中!
どんどん美しくなっていくのでしょうね!
ケイミーの足の裏もみもみしたい、、、気持ちいいんですよね~


のの!




左がワンドク卒業っこのキャンティ❤
2ワンコをワンドクから迎えてくださいました~
キャンティ、ののの、、、どこを見ているのだ?
可愛すぎです、、、
のの元気になって良かったね!


ピーチ姫!




見てくださいな~この笑顔。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ピーチは、譲渡してすぐに悪性リンパ腫が判明しました。
お叱りを受けて当然なのに、ピーチと我が家とのご縁を喜んでくださったこと、たくさんの優しいお言葉は忘れません。
ピーチの笑顔が幸せいっぱいなのが伝わってきます!!
ますます筋肉ついてきましたか( *´艸`)?



皆様、今年も写メや近況報告をありがとうございました(*^^*)
ワンコの幸せな笑顔とご家族様のワンコがいる幸せ❤を感じることが私達の楽しみです❤❤❤
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


ご無沙汰になってしまいましたが、このおさぼりブログを見てくださっている心優しき皆様、寒くなりましたので、どうぞお身体には気を付けて
良い年をお迎えくださいね。




コメント

2017-01-01 20:48

ホントにご無沙汰でした(笑)

あ~、久々に愛しのえっちゃんを見れて嬉しい‼
ありがとうございます。

思いがけない贈り物で、ほっこり年を越せました。

みんないろんな人生というか犬生を送っているのですね❗

りなさんもお身体も心も健やかでありますように…。
  • URL
  • えっちゃんのファン #-
  • Edit

2017-01-24 00:11

えっちゃんのファン様🎵

えっちゃんのファン様🎵

本当にご無沙汰してしまい申し訳ありません!
そして、えっちゃんを想っていて下さりありがとうございます(泣)

えっちゃんのファン様!聞いてください!!
先日、なんと!
えっちゃんが夢に出てきてくれましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
寝ている私のベッドにぴょんと飛び乗って、へそ天しながらゴロゴロと背中をこすっているえっちゃんを、私が撫でたり匂いを嗅いだり幸せのラブラブタイムを満喫しているという、なんとも幸せな夢でした~❤❤❤
ふさふさの毛の感触が、とてもリアルに残っています~
はぁ~また会いたい、さわりたい、愛しのえっちゃんです。
新年のご挨拶が遅くなりましたが、えっちゃんのファン様にとってハッピーな一年となりますように❗❗
本年もよろしくお願いいたします❗


えっちゃん!
こんなにも想ってくださっているのだから、えっちゃんのファン様の夢に出たげてー!!

  • URL
  • りな #-
  • Edit

2017-01-24 10:36

い~な~♥

なんとうらやましい‼
覚めて欲しくない夢ですね🎵

でも私もだいぶ前ですが夢見たことあるんですよー😃✌
とってもゆっくり一緒ににお散歩して、お花見して🌸、ガツガツオヤツ食べて(笑)、お洋服買ってってやつでした🐶

そしてあり得ないですけど、凹んでるの私の側にいてくれて…。

ほんのひとときでしたが幸せでした⤴

あとは妄想します。
私妄想得意なので(笑)

天国のえっちゃん同様、りなさんのご多幸も心よりお祈りしています❗

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします🙇





  • URL
  • えっちゃんのファン #-
  • Edit

2017-01-26 23:14

えっちゃんのファン様🎵

な、な、な、なんと!
えっちゃん夢に出てきたとですか!

さすが、えっちゃんめ。。。
やりおる。。。

そうそう、えっちゃんゆーっくり歩くんですよ~。
おやつをガツガツ(笑)
お花見しながらお散歩、、、のどかで幸せなひとときですね。

また、私たちの夢に出て来てくれるといいですね(*^^*)

PS、まだ発売されていないのですが、アニマルコミュニケーションをして下さった方が書いた本に、えっちゃんの写真が出るとです~(泣)
発売されたら、こちらで報告させていただきますね❤
えっちゃん、天国でドヤ顔してると思いませんか?(笑)

  • URL
  • りな #-
  • Edit

2017-01-27 07:50

え~っ、ホントですか~‼
是非是非教えて下さいませ⤴

あのワンコとは思えないどや顔、絶対してると思います(笑)
でもあ~いう表情豊かなとこがたまらないんですよね♥
  • URL
  • えっちゃんのファン #-
  • Edit

2017-01-28 00:00

えっちゃんのファン様🎵

あんなに表情で語るワンコは、なかなかいないのではないかと思います(笑)

本は、2月8日発売予定だそうです~❤
えっちゃんが、本に載る日がくるなんて、、、
嬉しすぎです(*≧m≦)
  • URL
  • りな #-
  • Edit

2017-02-08 03:48

いよいよ

いよいよ発売ですね~🎉✨😆✨🎊
わくわくしちゃいます💨 

もし差し支えなければ、本のタイトルとか著者とか教えていただけたら幸いです。
  • URL
  • えっちゃんのファン #-
  • Edit

2017-02-09 00:17

えっちゃんのファン様🎵

ふふふっ、、、
そうなんです、、、いよいよです!
今日発売したようです~
Amazonで予約してあるので、
明日には、届くのではないかと((≧艸≦*))
楽しみで仕方ないです~❤❤❤

著書
ハッピーわんこのお名前占い辞典 おとだま名前占い/575のわんこの名

しーちゃん・M.ローズマリーさん

  • URL
  • りな #-
  • Edit

2017-02-09 08:01

ありがとうございます

きゃ~、私も即Amazonでぽちっちゃいました~🎶
近々夢じゃなくても、えっちゃんに逢えますね‼

あ~、興奮してきた⤴(笑)

ありがとうございました🙇
  • URL
  • えっちゃんのファン #-
  • Edit

2017-02-11 14:33

えっちゃんのファン様🎵

フッフッフッ、、、そろそろ
えっちゃんに会えた頃でしょうか???

えっちゃんたくさん載せていただきました~❤



  • URL
  • りな #-
  • Edit

2017-02-12 09:26

すご~い😲
預りっ子達とファミリーで出演じゃないですか~‼
しかもセリフ付き😌

なんか旅芸人さん達みたいな雰囲気で(笑)
でもやっぱり座長(勝手に)のえっちゃんは、いい顔してるんだなぁ~これが

あの顔はやっぱり彼しか出せないです~🎶

なんか見てるとニヤニヤしちゃいます(笑)
ありがとうございました。
  • URL
  • えっちゃんのファン #-
  • Edit

2017-02-18 01:09

えっちゃんのファン様🎵

旅芸人さんとはいいですね~座長もいい響きです(笑)

本当たくさん出演させていただき我が家の
宝物になります(*'∀'人)

えっちゃんが、恋しいです~

コメント承認待ち設定になってしまっており、すみませんでした💦
なんでだ!?
と!アナログ人間な私です、、、
直したので、大丈夫かと思います。
失礼しましたm(__)m
  • URL
  • りな #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

MUNRINA

Author:MUNRINA
ワンダフルドックス保護犬のお預りをお手伝いをしています。絶対に幸せにしてやるっ!


えっちゃんお預かりから2010.9.13正式に家族になりました!!
私の愛しのダーリンです!!
えっちゃんは持病で癲癇と浸潤性脂肪腫、慢性膵炎、甲状腺機能低下症、先天性股関節形成不全・関節炎があります。
心配事が何かとたえないえっちゃんですが、情報の発信、共有ができたらと思います(*^_^*)
2015年7月16日天国へ旅立ちました。
姿は見えませんが、ずっとずっと愛しのマイダーリンです(*^^*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

QRコード

QR

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

